無職の私が色々やってみるブログ

外資系OLから無職に転身した私が何かいろいろやってみるブログ。

セブ出発前の成田空港から〜プライオリティパスの有用性について〜

今回のセブ留学は成田空港初のセブパシフィックで行く予定です。


今回は12:00過ぎのフライトなのですが国際便なので余裕を持って9:00には成田にいました。


さきほどチェックインを済ませ、今はラウンジで寛いでいるような状態です。


成田空港第2ターミナルにはプライオリティで入れるラウンジが二つありますか、IASSの方が広くで寛げるのでオススメです。f:id:mushokuganba:20170716095111j:plain


ただ日本の(特に東京)クレジットカード系ラウンジは本当にレベルが低いなと思います。

ドリンクバー(ホットも一応ある)と柿ピーしかない。。。

f:id:mushokuganba:20170716095439j:plain


ただ、フリーwifiあってコンセントもあるので、外のごみごみした飲食店で時間を潰すよりはのんびりできて良いなぁと思っていつも活用してます。

f:id:mushokuganba:20170716095725j:plain   

f:id:mushokuganba:20170716095744j:plain


久しぶりの共同生活、ウェイ系ばかりだったら嫌だなと思いつつも、とにかく英語に専念しつつ頑張りたいとおもいます!